【ロダンアンドフィールズ】とは?

「ロダンアンドフィールズってどんな人たち?」

「いったいなんなんですか?」

この記事はそんな方へ向けて書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

SNSなどで最近目にすることも多くなってきたんではないでしょうか?ロダンアンドフィールズは広告費にお金をかけないで口コミで広げる戦略をとっています。

なぜなら、莫大な広告費を宣伝してくれた方に、報酬として払った方が有意義だからです。

つまり「SNSの時代」だからです。

ロダンフィールズのスローガンは

「スキンケアで変わる その肌 人生も」

「自分史上ベストな肌を」

具体的にどんなブランドなのか解説していきましょう

設立者紹介

ケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師は、スタンフォード大学で研修を受けた現役女性美容皮膚科医であり、ニキビケアブランドであるプロアクティブの開発者としても知られています。

2人の医師は、誰もが理想の肌を叶える可能性を秘めていると信じて、すべての女性に皮膚科学に基づくスキンケアを届けるというビジョンのもと、ロダン+フィールズを設立しました。

現役の美容皮膚科医

いまなお多くの患者を診察し続けている2人は、医師としての経験を通じて、すべてのひとが何かしらの肌の悩みを抱えていること、また、健康で美しい肌は女性に自信を与えることを感じていました。

こうした背景から生まれたのがロダン+フィールズです。

ロダン+フィールズの製品は、美容皮膚科医の観点から、さまざまな肌悩みに対応できる成分を配合しています。

実業家として

起業家としても成功している2人の知識や経験を活かし、お客様に直接製品を届ける販売チャネルを採用しました。

コンサルタントは自ら製品を使用した経験をお客様に伝え、共通の趣味や目標を持つ女性達とつながることができます。

人生を変えるスキンケア

2人は、すべての人に健康で美しい肌を手に入れてもらいたいという共通の想いのもと、長年の研究知識と最新の科学から独自のスキンケア哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を築き上げました。

この哲学を取り入れ、一人ひとりの肌コンディションに応えるために開発したのがロダン+フィールズのスキンケア・プログラムです

社会貢献

世界をより良いものにするというコミットメントに基づき、若い人たちに人生を変えるような機会を提供するプレスクリプション・フォー・チェンジ財団を設立しました。