あの「プロアクティブ」創設者の新ブランド2020年6月1日!日本初上陸!!

「プロアクティブなつかしい~」

「新ブランドはどんなことやってんだろ」

この記事はそんな方へ向けて書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

「プロアクティブ」青春時代にお世話になった方も多いのではないでしょうか?今もCMやってますよね「岡田結実」ちゃん出演で。

そんな「プロアクティブ」創設者が新しく作ったブランド

「ロダンアンドフィールズ」

2020年6月1日、アジアで日本初進出!!

いったいどんな会社で、どんな商品か見ていきましょう

■ロダンアンドフィールズとは?

2000年にロダン医師とフィールズ医師が立ち上げたプレミアムスキンケアブランドです。

現役の美容皮膚科医でもあります。

資産1600億。

二人でではなく一人ずつの資産ですwどんだけ売れたんでしょうかw

「プロアクティブ」は思春期のニキビ

「ロダンフィールズ」はその後のケア

つまり、第二章ともいえるんではないでしょうか?

すでにアメリカ、カナダ、オーストラリアのみ販売しています。

美容マニアな方はネットで取り寄せていたんではないでしょうか?

爆発的に人気なのが「ラッシュブースト」まつ毛美容液。まつ毛が本当に伸びると話題になりました。

日本ではまだ販売されていません。今後売り出す予定。

アメリカで2016年~4年連続売り上げNo,1を達成しています。

おそらく2020年も獲得すると思います。

■どんな商品があるの?

ロダン+フィールズのスキンケア・プログラムは、独自のスキンケア哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を元に開発されています。

■マルチ・ステップ・サイエンス?

正しい順番で使うことによって最大限に効果がでる!

それでは商品を見ていきましょう

■スキンケアプログラムは3つあります。

●ハリ、ツヤ→ディファイン

●シミ、くすみ→ブライトーン

●乾燥、敏感肌、→スーズ

■スペシャルケア

●特に気になる肌悩み→エンハンスメンツ

さらに詳しく見ていきましょう

■ディファイン

マルチ・ステップ・サイエンスとはボトルの順番通りに使うことで効果が最大限発揮されます。

ハリ、ツヤの悩みには「ディファイン」です。

多くの女性はディファイン購入する方が多いです。ロダンフィールズの人気プログラムです。

1番の洗顔フォームに特徴があります。

クレイマスクとしても使用できる洗顔料になっています。

■ブライトーン

シミ、くすみの悩みには「ブライトーン」です。

紫外線が強くなってきて、いつの間にか「シミ」一回できるとなくなりませんよね。

海外で人気が一番あるのはブライトーンではないでしょうか?

海外サイトでビフォーアフター検索すると、シミ、くすみ改善された写真が山ほど出てきます。

なかなかシミが取れない方は試してみるのもありかもしれません。

■スーズ

乾燥肌、敏感肌の悩みには「スーズ」です。

かなり敏感肌の方増えてきてますよね。食生活の乱れ、ストレス。

僕はスーズ愛用者です。

アトピー敏感肌歴12年になりますw感想としてはきめが細かく、ツルツル肌になってきました。

体調次第で正直、赤くなったり、かゆくなることもありますアトピーは手ごわいですw

慣らして使うがベストかもしれません。

■エンハンツメンツ

スキンケアプログラム+オプション的な役割です。

目元、体、保湿美容液(導入剤)

さすがスペシャルケアだけあって存在感が違いますw一度使うと止められなくなるのでご注意ください。

ボディークリームはコンサルタントの間でも一番効果がでると言われています。かかとのガサガサに効果抜群。

■まとめ

ロダンアンドフィールズの商品は確かな効果を感じることができると思います。現役の美容皮膚科医が開発してるスキンケアは少ないんではないでしょうか?

ドクターズコスメはやはり医者なんで安心できます。

2か月使ってみて今までの肌を戻す。

2か月で1サイクルの作りになっています。

肌の悩みを解決したい医師二人から

使ってみて60日間効果なければ「全額返金保証付き」

これなら万が一、自分の肌に合わなくても痛くもないですよね?(※返品送料は購入者持ち)

肌は10人いたら、合う合わないは必ずあります。

安心して試していただけたらと思います。

※最後にリンクをまとめておきます

ディファイン

ブライトーン

スーズ

エンハンスメンツ