ディファイン【クレイマスク】やってみた

「ディファインどうなの~」

「ディファインの感想聞きた~い」

この記事はそんな方へ向けて書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

ディファイン買おうか悩んでる方に使ってみた感想を書きます!

それでは見ていきましょう

■初めにディファインとは

ディファインを使う方はこんな方向けです。

ハリ、ツヤあふれる肌へ導くディファイン スキンケア・プログラムは、すこやかで引き締まった肌を叶えるために開発されました。不要な角質を取り除いて、うるおいを補給。キメをなめらかに整え、ハリに満ちたツヤめく肌を保ちます。

ディファインシリーズのみ洗顔は泡が立たない洗顔です。クレイマスクとしても使えるからです。

※ブライトーン、スーズはクレイマスクとして使えません

■ピュリファイング マスク使い方

ディファインシリーズだけの特典です。

洗顔とクレイマスク二刀流で使えます。

洗顔として使う

1. 朝と夜、目のまわりを避け、適量をぬれた顔全体に薄く均等に伸ばしてやさしくマッサージします。

2. 水またはぬるま湯でていねいに洗い流し、タオルで軽く拭きとります。

ピュリファイング マスクとして使う

1. 週に2回を目安に、乾いた肌に使用します。目のまわりを避け、適量を薄く均等に伸ばすようにやさしくマッサージしながら伸ばします。

2. そのまま2分ほど置いた後、水またはぬるま湯でていねいに洗い流し、タオルで軽く拭きとります。

今回嫁がクレイマスクしてみました(*^-^*)

感想はこちら

「塗ってる時、肌がす~っとする感じ、洗い流すときにマッサージしながら流すと肌がツルツルになってる気がする。」

■まとめ

ロダンフィールズの中で一番人気のある「ディファイン」

ハリ、ツヤに悩んでる人が多いんですね。

他のスキンケアプログラムと一番の違いは洗顔でクレイマスクでも使えるのはディファインだけ。

最後にディファイン スキンケア・プログラムの使い方

ロダンアンドフィールズジャパン