これからの時代を生き抜く【収入源を増やす】方法

「収入源を増やしたい!!」

「将来が不安すぎる」

「大切な家族を守りたい」

この記事はそんな方へ向けて書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

皆さんご存知の通りコロナウィルスにより町に人がいなくなりました。

映画でも見てる感覚ですよね。

これからは「自分の身は自分で守る」時代です。

それではいきましょう!

■収入源を増やすには?

まずはメインの仕事持ってると思います。あと2つは最低でも欲しいですよね?

「その他の収入源どんなものがいい?」

ネットビジネスはやった方がいいです。なぜならオフラインがダメなときは、オンラインが調子がいいです。コロナでリアル店舗お客さん来なくなった時、通販が儲かりましたよね?つまり、ネット収入は必ず必要になります。

■おススメネットビジネス3つ

今ではたくさんのネットビジネスがありますよね。

その中でも稼げる額にフォーカスします。

■ネットワークビジネス系

■YouTube系

■アフィリエイト系

どうせやるなら月数万目指すより、数千万目指しませんか?

上記の3つを見ていきましょう

■ネットワークビジネス

ご存知かもしれませんが、すこぶる評判は悪いジャンルです。

月3000万~稼げる夢があります。

最近では、押し売りはタブーです。挫折者が多いですがMLMやってる方は多いです。なぜなら、稼げるからです。

ねずみ講ではないので安心してくださいw

認められてるビジネススタイルですし、アメリカで人気があるビジネスです。

難易度としては、稼げる分難しいです。

ロダンアンドフィールズもMLMのスタイルを採用しています。僕も最初ものすごい抵抗ありました実際w

しかし、すごい、勉強になるスキルが得られるので、このビジネスで成功したら何やっても稼げると思います。

稼ぐには挑戦が必要ですよね。

アメリカでは当たり前のビジネスなので今後、日本でも主流になるはずです。今の日本はネット社会に切り替わったばかりなので、あと3年くらいしたら、さらにMLM人口は増えると思います。

■YouTube

もはや知ってますよねw大人気です。ヒカキンさんの動画毎日配信って知ってましたか?

動画1つ作るのに6時間かかってるんですよ!8年毎日wそれで今、年収億超えです。

継続は力なりです。

動画に顔出して撮影できますかw?コンテンツ考えられますか?

NOの方のが多いと思います。

難易度MAXですよねw

狙うのは動画を作るプログラミングが稼げるスキルです。

PC得意な方は今後かなりニーズがあるスキルです。

■アフィリエイト

広告収入です。もう稼げない言われてますが、稼げてない人が言ってるだけですよねw

アフィリエイトで重要なのは、「文章で物を売る」Webライティングスキルです。

Webライティングとは、ネットのお客さんを購入に導く、文章のプロ

Webライティングのスキルはメチャクチャ重要です。

ホームページ、ブログなど売れるサイトはライティングがうまいです。つまり、購入したくなっちゃうw

先ほどネットワークビジネスでロダンアンドフィールズ紹介しましたが、アフィリエイトできます。

コンサルタントになって、ブログで紹介したら収入が入ります。

MLM×アフィリエイト ハイブリットなビジネススタイルです。

■まとめ

収入を得るってすごい大変ですよね?リアルもネットも一緒です。ネットでよく、コピペだけで稼げるとか、何もしないで稼げるとか、すぐ稼げるとか、

「そんなのない!!」です

これだけは覚えてください。ネットで稼ぐ方のが恐らく努力が必要です。

稼げる額=努力数

ネットでは、誰でも桁が違う金額を稼ぐことができる。夢があるのはネットビジネスです。

今は

「ほんとかよ!!」「想像できない」思ってますよねw

普通のおばさんが数千万稼いでるんですよw

それでも出来ないと思いますw?

「行動、変化」が怖いだけなんです。