シミ取りレーザー安いの?高いの?取れるの?取れないの?

この記事を見たってことは

シミ取りレーザーに興味がありますよね?

効果的な治療法であることには間違いないので参考までに読んでみてください

●まずシミ取りレーザーって何すんの?

レーザー光線によってシミの原因となるメラニン色素を破壊し、シミを消す施術のことを言います。シミになった異常な細胞のみを攻撃できる治療。

●痛いの?

痛みの少ないシミ治療もあるみたいですが痛みは多少ありそうですね。

●どのくらいで消える?

即効性はある1回~3回くらいで効果を実感できる

●費用は?

保険適用外(保険対象の場合もあり)のため平均的に

直径3mmまで3,300円~

直径5mmまで11,000円~

直径1cmまで33,000円~

初診料などもかかりますので安くはないですね。

トータルでかかる費用があいまいなんで怖いですね。

メリット

●即効性

デメリット

●治ってもまたシミができてしまう。

●ヤケドと一緒なんで化粧が数日できない。

●シミの種類を間違えて治療を行うと、シミの状態が悪化する可能性もある

●シミの種類によっては、濃くなる可能性がある

●通院が大変、しかも保険適用外なので高い。

デメリットのが多いですが消す方法がないから仕方なくやるしかない。

そこでロダン+フィールズの出番です。

自宅でスキンケアしながらシミが薄くなったら楽ですよね?

化粧で隠すことがなくなったら楽ですよね?

海外の口コミではシミが薄くなったと評価されています。

プロアクティブ創設者で現役の美容皮膚科医が作ってるので

効果は期待してもいいんじゃないでしょうか?

効果が気になる方はこちらの記事を参考にしてください。

メリット

●自宅でケアできる。

●毎日のスキンケアなんでシミの再発予防ができる

●スキンケアをしながら薄くなるのでコスパがいい

●効果がなかったら2ヶ月返金保証

効果には個人差がありますので、まずは返金保証をうまく使って試してみてください。

シミに効果的なスキンケアプログラム「ブライトーン

※ロダン+フィールドは2ヶ月使える量が入っています。

くすみや色ムラ、シミが気になる方はこのシリーズをお読みください

Rodan+Fields公式HP ご購入はこちら