ロダンアンドフィールズを1か月半使った結果がすごかった!?

「顔の脂テカテカどうにかならんかな~」

「年齢と共に毛穴目立ってきたな~」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

実は女性の95%が男性の毛穴を気にしてますw

一番初めに目が行くところって顔ですよね。

実際にロダンフィールズの基礎化粧品を1か月半使ってみて感想です。

それでは見ていきましょう

■実際の効果

かなり効果◎

ロダンフィールズは美容皮膚科医が監修しているのでボトルの順番通り使うと自宅に美容皮膚科医がいるようなもんです。

このように、ボトルにわかりやすく使う順番に数字が書いてあります。

プロアクティブも開発したのはロダンとフィールズさんです

僕はアトピー性皮膚炎なんで「スーズ」愛用してます。

敏感肌の僕が使ってみても大丈夫でした。敏感肌だと最初、何使っても拒否反応出ますよね?

最初はちょっとありました!数日で慣れてきましたが、使ってみて合わなければ「60日間返金保証付き」なんで使って反応を見て、良ければ使う、ダメなら返すでいいと思います。

使い始めて、すぐ毛穴が引き締まる感覚はわかりました。

自分で体感しないとわからないですよねw

順番を守って一か月半

●毛穴が引き締まった感じ

●もちもちしてる感じ

●肌キレイじゃない?言われるw

●きめが細かくなった感じ

実際に僕の写真は薬事法でビフォーアフター載せられないのでこちらで効果見てみてください。

https://www.pinterest.co.kr/pin/619596861223844050/

僕はまだここまではいってないですが、間違いなく肌が変わって

「肌キレイじゃね?」って言われることが増えました。

■肌の悩み3つのスキンケアプログラム

ロダンアンドフィールズは3つの悩みにフォーカスしています。

■ハリ、ツヤ「ディファイン」

■たるみ、くすみ「ブライトーン」

■乾燥肌、敏感肌「スーズ」

顔の悩みはこの3つのうちのどれかに当てはまると思います。

自分でどれが合うか最初に確かめることを進めします。

■肌診断 あなたに合ったスキンケアプログラムは?

2分くらい質問に答えるとあなたに合ったスキンケアプログラムを選んでくれます。

■まとめ

年齢と共に劣化はしていきます。

現役の美容皮膚科医の製品はやはり信頼できますね。ドクターズコスメはやはりすごかった。

病気と一緒で早く気が付いてケアするか、ほっといて手遅れになるか。

見た目は思ってる以上に見られてますw

「脂テカテカで営業先行ってませんか?」

「毛穴バックりで接客してませんか?」

清潔感で人の感情は変えられます。

清潔感のある上司でいましょう!

もし、今の化粧品で肌トラブルが改善されない方は、ドクターズコスメお試しください。