ロダンアンドフィールズ【保湿美容液】が神がかってる!?

「もっとお肌に浸透させたい」

「保湿美容液いいのないかな~」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

男性だと化粧水と乳液を今まで使ってたと思いますが、問題はないですがプラスアルファで『保湿美容液』

ロダンフィールズの保湿美容液がやばかったので紹介します。

それでは見ていきましょう

■保湿美容液とは

肌のうるおいレベルを高めてキープする、オイルフリーの保湿美容液。肌の水分バランスを整え、次に使用する製品の浸透を高めます。

本気で老け顔対策をしたい方は特におススメです。

種類がたくさんあるのでどれが合うのか悩んでる方も多いのではないでしょうか?

ロダンフィールズは保湿に力を入れていますので、「保湿美容液」は神がかってます。

ロダンフィールズの製品の中でも人気がある保湿美容液を紹介します。

■ロダンアンドフィールズの「保湿美容液」

「保湿美容液」エンハンスメンツ ハイドレーション AH セラム

3D3P分子マトリックス:ヒアルロン酸Naと30%グリセリンを組み合わせた独自成分です。空気中の水分をキャッチして肌の表面にうるおいの膜を形成し、一日中うるおった健康的な肌へ導きます

僕も使ってますが、一回使うとすぐに理解できるくらい即効性があります。(ぼくの意見です)

普通、保湿液ってベトベトしませんか?エンハンスメンツ ハイドレーション AH セラムはサラッとしてます!

値段も高額なんで僕は週末の肌へのご褒美で使ってますw

本気で肌整えたい方は、60日間返金保証ありますので、試してみたほうがいいです。

■ロダンフィールズ 保湿美容液の使い方

導入剤の役目にもなりますのでスキンケアプログラムの化粧水の後につけます。

ボトルにもこだわっててオシャレです。小さいカバンにも入れられるので持ち歩けます。

一回分が取り出せる画期的なボトル。

動画がありますのでこちらをご覧ください。

凄いですよねw

まとめ

いろいろなブランドで保湿美容液出ていますが、ロダンアンドフィールズの保湿美容液はおススメです!

スキンケアプログラムにプラスして使用した方が効果は早まると思います。

老け顔の原因は乾燥による「シワ」です。だからロダンアンドフィールズは「保湿」を大事にしてます。

乾燥が改善されると若く見えますw

よかったらこちら見てください(*^^)vビックリすると思います。

https://www.pinterest.jp/pin/389631805257080419/

※記事内のリンクまとめです