ネットビジネスで1円も稼げない時に必要な思考

ネット収入を夢見て

「さ~今日からがっつりがんばるぞ~」

はじめは気合入りまくりですよねw5時間くらい熱中して

「俺スゲ~がんばってる~稼ぐぞ~思ってますよねw」

初心者はマラソンで最初にダッシュしてスタミナ無くなる感じですw

この記事はそんな方へ向けて書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

すいません。僕もそうでしたw

■初めはほとんど失敗します

初めに言っておきます。

●ブログを一生懸命書いても訪問客が一向に増えない。
●今やってることが合ってるのかすらわからなくなってくる
●収入にならない。

うまくいかないのが、むしろ正解かもしれませんw

一ヶ月くらいで

自分には向いてないのかもしれない。もうやめよう。

悪魔のささやきが来ますw

多くの人が諦めるパターンですw

■まず理解しなければいけないことが3つ

最初はうまくいかないと理解しておく

何事も始めてやることはうまくできません。

自転車も初めから乗れる人はほぼいませんよね?何回も転んで泣いても諦めなかったから今、普通にれますよね?

ビジネスも一緒で初めはうまくいかないのが当たり前です。

うまくやろうと完璧主義者になってうまくいかないとダメージ半端ないですw

■高額投資はしない

初めに30万~50万の資金がかかるネットビジネスははやめた方がいいです。

何もできない時に高額資金使っても成功は約束されません。

失敗できないプレッシャーで押しつぶされます。

リアルにお店を出したとしてもうまくいくのは経営の技、知識がある人です。

知識も技術もないうちは「小さいことからコツコツと」

なんせビジネスを楽しめない。

運転技術がないのにフェラーリ乗ってるみたいなもんです

その高額情報が本物の情報かもわからないですよね。

本物だとしても、その金額のビジネスについていくことはできないと思います。

■長期戦で戦う

すぐに稼げる思ってるとメンタルやられます。

※すぐ稼げる、簡単、コピペだけ、月収50万

あり得ませんので騙されないでくださいねw

長期でしか稼げません。

長い目でみてないと嫌になってきます。

コツコツ継続して頑張った先に光は見えてきます。

塵も積もれば山となる

■サラリーマンの一日平均学習時間どのくらいか知ってますか?

「6分」と言われています。

毎日30分~1時間費やしたとしたら

6分を1年間 37時間

1時間を1年間 372時間

これだけ学習時間に差が出ます。

嫌でも成長はしますw

継続は力なりです。

ネットビジネスは継続こそ成功への近道

もう一つ一番大切なことがあります

それは

楽しんでやれてるか!

これすごい重要です。

とにかく楽しくないと続きませんw