【注】おじさんだからこそ『美容』が必要

「女性がやることだ!男はそのままで勝負!」

なんて思っていませんか?

この記事はアラフォー向けに書いています。

最低限のスキンケアで十分です。

ファンデーションは行き過ぎですw

基礎化粧品です。

今後、かなり高い確率で『メンズ美容』が当たり前になってくると予想しています。

なぜならビジネス業界で注目されているからです。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

ちょっと興味はあるけど恥ずかしい。なにしていいかわからないしな~

実際に僕も40過ぎまで『美容』=『女性』でした

実際に自分の肌がツルツル、もちもちになると新感覚でハマりますw違いが目に見えてわかるので面白くなります。

サプリとかだと実際効果あるのか、ないのか。わからないですよね?

スキンケアは一目瞭然です。

美容スキンケアのコンサルタント始めたきっかけはいつまでも若く見られたい、かっこよく清潔感あるオヤジになりたい

『メンズ美容』は、あなたを有利にしてくれます。なぜなら、女性の90パー以上は男性の清潔感に興味を持っています。つまり、女性を引き付けるには『美容』は必要不可欠

■美容=清潔感

女性は初対面で目を見るより『肌』を見ると言われています。確かに、目を見てしゃべれとは幼い時に言われてましたが見つめ合えるのは5秒くらいではないでしょうかw

逆に、僕も女性を見るときに肌を見てます。肌がきれいだと好感が持てます。

仕事で脂テカテカの、スーツにフケが付いてる方と、清潔感がある、肌のキメが整った人が営業に来たらあなたはどっちの話を真剣に聞きますかね?

どんだけ仕事が出来る人でも『清潔感』ないと魅力が半減してしまいます。

意識できないってことは人の気持ちが読めない人でもあるからです。

自分が意識してると、意識してる人に魅力を感じますよね?もし、あなたが『美容』に興味あれば、肌のきれいな女性。

ダイエットしてるなら、痩せてる女性。洋服に興味あるならおしゃれな女性。

まとめると、清潔感があれば第一印象爆上がりです。性格は顔に出ますので二の次ですw

■男性のお肌の悩みNo,1

ヒゲです。カミソリ負けで肌が荒れまくる方が多いです。

なぜなら、濃い、そして太い!!

毎朝、剃っても剃っても夕方には生えてきます。

僕も髭が濃いので、逆に剃ると荒れたり、青くなるので生やしてますwサラリーマンだとなかなか髭生やして出社は出来ないですよね。

僕はロダンアンドフィールズを愛用してますが、肌のきめが細かくなる=毛穴が閉まると髭が目立たなくなるし、髭剃りが滑るようになりました。

以前は、ひげ剃るとき肌に引っかかってる感じで、髭剃り後、赤くただれたりしてましたが、改善されました。

メンズエステの脱毛行く勇気がない方はスキンケアに力を入れたほうがいいかもしれません。

■女性がみてるのはヒゲよりも『〇〇』です

男性が気にしてる場所と女性が見てる場所は違いました。

それは。。。。

『毛穴』

男性は意外と気にしてないのが『毛穴』ですよね。ムダ毛とか脂性、乾燥肌は気にしてましたがw

たしかに、よく鏡で見てください。若い人は閉まってると思いますが、40代に近い人は加齢とともに、毛穴バックりです

自分でもびっくりするんではないでしょうかw?

安心してください。きっちりスキンケアすると改善します。

42歳の僕です。

一か月半スキンケアを継続しました。

髭を薄くすることはできませんが毛穴は何とかなります。

■僕も愛用しているアメリカNo,1スキンケア

アメリカで4年連続No,1スキンケアブランドです。

『ロダンアンドフィールズ』

プロアクティブの開発者の現役美容皮膚科医が監修してますドクターズコスメになります。

先月、5年の歳月をかけて日本人向けに作り直して日本デビューしました。

この記事を読んでる男性はスキンケアをほとんどやってないと思いますが、使う順番がボトルに書いてあるので、順番通り使うだけでOK。

乾燥肌で悩んでる方

脂性で悩んでる方

髭剃りを楽にしたい方

毛穴を引き締めたい方

なによりも『肌がきれいだね』言われますw

海外では効果が凄すぎて口コミが溢れてます。こちらの記事にビフォーアフター載せてあります。

ロダンアンドフィールズの『効果』を知りたい

■まとめ

清潔感はめちゃめちゃ大事です。容姿が変われば服装も変わります。服装が変われば性格も変わります。なぜなら、自信がついてくるからです。

いつまでも若く、かっこよく、女性に自慢されるような男性を目指しましょう!

毎日が楽しくなるはずです。

僕は、嫁が自慢できる男性を目指してます(*^^*)