【毛穴】急激に劣化する30代~40代のメンズスキンケア

「最近毛穴が気になる」

「最近肌がゴワゴワする」

「顔の脂が気になる」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

オヤジ化が加速するのは30代~40代あきらかな変化を感じてきます。

僕も42歳「肌の劣化」をヒシヒシと感じています。

「毛穴の開き」「肌のごわつき」「乾燥」「脂」

男だってキレイな自分でいたい!

ファッションより大事なのは

「清潔感」です

老化が気になる方は参考にしてみてください

それでは行きましょう

■メンズスキンケア人気

最近はメンズ美容が流行ってきているのをご存知でしょうか?

男性用化粧品市場は右肩上がりです。

気にしてる方が増えていて、認められてきた結果です。

テレビでも「美容ファースト芸人」なんて特集やるくらいに人気が出てきましたw

当初は「きもい」と思ってみてた人も多いんではないでしょうか?なんでもそうですが、初めに、はじめる人は叩かれますw

認知されてやっと「すごい人」扱いをされますw

美容ならスピードワゴン井戸田さんに聞こう!

NON STYLE 井上さんに聞こう!

当初はバカにされてたと思います。

肌が汚い人と肌がきれいな人どっちが好感持てますか?

肌に気を使ってる人の方が好感度は高いですよね。

女性の方の90%は男性の肌をチェックしてます。

■習慣を身につける

まずは鏡で自分の顔をよく見てみてください。

人はあなたが見て感じたところを見ています。

「毛穴開いてませんか?」

「乾燥してパサパサではないですか?」

「脂でテカテカしてませんか?」

鏡に近づいて自分の顔を見る習慣をつけましょう!普段より近づいて見ることが大事です。

■改善方法

何と言ってもスキンケアです。

どうしていいかわからないですよね?3つの正しい使い方を紹介します。

洗顔、化粧水、乳液これくらいは使ってる方も多いんではないでしょうか?

大事なことは使い方になってきます。

●洗顔はゴシゴシ強引に洗うと肌を痛めます✖

泡立てネットで泡立てて、優しく手が当たらないように洗います。

●化粧水は叩いてつけるのは✖

手でハンドプレスしてつけてください。

●乳液は化粧水の後すぐつけるのは✖

化粧水後、数分待って、化粧水が浸透してからつけましょう。

慣れてないと「めんどくさ~」と挫折する方も多いですwしかし「清潔感」をゲットするにはやるしかないです。

慣れて使い続けて変化が出ると「すげ~肌変わった~」癖になります。癖になると習慣になりますので、そこまで頑張りましょう!

「体感」で意識は変わります。

■どのスキンケアがおススメか?

数あるメンズ化粧品の中でおススメは正直わかりませんw「あなたに合う」が一番なので

肌質は一人ひとり違います。

いろいろ試して「自分の肌に効果が出る」商品を選んでください。

「合うか探し当てるのちょ~大変。」

「買ったけど合わなくて金の無駄~。」

ですよねwわかりますw

僕もたくさんの化粧品を試してますが買って、合わずに一回しか使わないでやめたのも多いです。

お金損したわ~。

近道したい!損したくない!人は読み続けてください。

■失敗しないスキンケア商品

「全額返金保証付き」

これがある商品を選ぶとリスクがなくなります。

タダでお試しできます。

僕の愛用しているロダンアンドフィールズも「60日間全額返金保証付き」なんで安心して「自分に合うか」が体験できます。

肌診断であなたに合ったスキンケアプログラムを選んでくれます。

https://vskin.myrandf.jp/solution-tool

効果がある程度出てる商品じゃないと怖いですよね?

2020年6月に、アジア日本初進出したので、ロダンアンドフィールズって知名度が日本でまだないのですが、「プロアクティブの開発者が開発、監修」しています。

アメリカではすでに4年連続売り上げ1位のブランドです。

効果はこちらをご覧ください。

https://www.pinterest.jp/pin/429179039483523598/

無駄な出費をしたくない、効果を早く感じたい方にはおススメです。