【厳選】メンズ美容に役立つアイテム2選!

「洗顔泡が立たなくて、つい顔をゴシゴシしちゃう」

「使ってるスキンケア商品をもっと浸透させたい」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンアンドフィールズ公式コンサルタント」です。

スキンケアを始めるとどうしてもあったらいいな商品が出てきます。

洗顔をもっと泡立てたい!

なぜか男性は泡立てるのがヘタクソですw

顔の皮が厚いの化粧品が浸透してない感じがする

僕が使ってよかったメンズ美容便利アイテム2つ紹介します。

それでは見ていきましょう

■洗顔にはこれが必須

洗顔フォームって泡立たたせるのに顔を使って泡立たせてませんか?

僕がそうだったんですが、手のひらではなかなか泡立たないw

泡立たたないまま、顔をゴシゴシ。

完全✖肌痛めてます。

そこで簡単にふわふわな泡を作れる

フジアワーアワーアワワブルー

泡立てネットも使いましたが洗顔の量を結構使わないと泡が立たないしこぼれるのでこちらのが良かったです。

※お得情報としては100均一で売ってるので十分だと思います

ネット好きな方はアマゾンでベストセラーの泡立てネット紹介

バルクオム「泡の網」の泡立つ網

■おススメのスチーマー

フェイシャルスチーマーはかなりいいと思います。

黒ずみ、角質、毛穴が気になってる方は特におススメです。

熱い蒸気で毛穴が開くので洗顔前か化粧水をつける前に使うと効果的です。

アマゾンおススメはこちら

AmconsureAmconsureナノスチームフェイシャルビューティファイングデバイス

【ナノ細粒化技術】ナノ細粒化技術により、水をナノ水分子に変換し、角膜をやわらかくします。

見た目もおしゃれです。

ちなみに僕が使っているのはこちら

パナソニックスチーマーナノケアピンクゴールドト

肌が吸収するのでお水にもこだわった方がいいです(*^-^*)

■効果に歴然の差が生まれる

洗顔は泡命です。

手を顔につけないように泡を挟んで洗うと肌を痛めないで、洗い上りが変わってきます。

スチーマーを使うとスキンケアの効果が全く違います。ウサギと亀くらい浸透スピード変わりますのでぜひお使いください。

スキンケア前の準備運動と考えて頂けたらわかりやすいと思います。

女性が遊びに来て一泊しても喜ばれる商品ですw

女子受け抜群ですw

■まとめ

せっかく良いスキンケア商品を使っても、自分の肌の準備が出来てないと、パワーは半減してしまいます。

最大限の効果を発揮してもらうために、スキンケアグッズは必要になってきます。

どれも高くはないので買っておいて損はないと思います。

女性、男性関係なく使えるので、パートナーがいる方は二人で楽しめるのもいいと思います。

独身の方は見られても美容に気を使ってる人と、好感が持てるので恥ずかしくはないですよね!

清潔男子目指して頑張りましょう!