美的に掲載された商品【ダーマローラー】について

美的の9月号にロダンアンドフィールズの「ダーマローラー」が掲載されました。

「気になってるけどどんなんだか知りたい」「値段は??」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

最近別のメーカーでも扱ってるところ多いですがロダンアンドフィールズのダーマローラは人気です。

そもそもダーマローラーって何?って方にも詳しく解説していきます。

それでは行きましょう

■ダーマローラーって何?

ローラーに針が付いていて顔にコロコロ転がして、肌を刺激することによって、シワ、キメ、傷跡、ニキビ跡などが減少していく優れもの。

※現在、肌が荒れている方,金属アレルギーの方は使わない方がいいです。

■毎日使っていいの?

ダーマローラーまたはレチノイド系の製品を初めてお使いになる際は、ダーマローラーを週1回、インテンシブ スムージング セラムを週3回の頻度からはじめ、その後様子を見ながら使用回数を増やしてください(ダーマローラーは最大週3回が目安です)。

■どのくらい効果がある??

効果はこちら

https://www.pinterest.jp/pin/146507794112341841/

女性へのプレゼントにも喜ばれますね!

バックやアクセサリーではなく、美容グッズのプレゼントは女性は120%喜びます。

■値段が知りたい

美容皮膚科でダーマローラー施術平均一回3万~5万に比べたら自宅ケアでこの値段は納得価格です。

定価:33400円

R+Fクラブ会員:30000円

コンサルタント価格:25000円

コンサルタント価格が断然安いですね。コンサルタントに興味ある方は「ロダンアンドフィールズお試ししたい方へ」の記事へ

■使用方法動画