【肌が汚い】と言われた男の【その後】

「なんか肌汚くない?」「ボコボコしてるよ!」「毛穴すご!」

こんな心ない言い方された人も少なくないはずです。

洗顔やったり、いろいろ試したけど綺麗にならない自分の肌。

いったい何を信じていいのやら。

そんな僕はプレミアムスキンケア「ロダンアンドフィールズ」コンサルタントです。

「何をやっても綺麗にならない」

諦めるのはまだ早いです!

僕も以前は、ニキビ肌の乾燥肌でした。乳液塗ると、余計に悪化しますよね!?

気になる悩み解決していきます。

■女性用のスキンケアはメンズでも可?

結論から言うと「全く問題なく効果が出ます」

僕はむしろ男性用を使うと肌が荒れます。

男性用は皮膚が厚い男性に合わせてるから、肌が弱いメンズには強すぎるのかもしれません。

■みんなの悩みランキング

いったいみんなどんな汚肌に悩んでるんでしょうか?

10代の悩みランキング

●1位 ニキビ ●2位 毛穴 ●3位 乾燥

20代の悩みランキング

●1位 ニキビ跡 ●2位 乾燥 ●3位 脂性

30代の悩みランキング

●1位 脂性 ●2位 乾燥 ●3位 たるみ

40代の悩みランキング

●1位 乾燥 ●2位 たるみ ●3位 毛穴

若い時はニキビで、年齢を重ねると、乾燥がきになってくるみたいですね。

■洗顔がポイント

とにかく朝と夜の洗顔は一番大事になってきます。

なぜなら、洗顔で綺麗に掃除をしないと、汚いゴミが詰まった状態で化粧水や乳液をやっても悪化する恐れがあります。

洗顔にはお金をかけても損はないです。

むしろここでケチるとその後のスキンケアに影響を与えます。

僕は「ロダンアンドフィールズ」の洗顔を使ってますが、一番洗った後の良さがわかります。

■「汚い!」から「綺麗」に

ロダンアンドフィールズを2か月、毎日使い続けて自分で検証したので言えますが、実際変化を感じています。人から言われるのが一番効果を実感できる時です。

使用前は自分でも汚いな~思ってました、ヒゲを剃ると肌がボツボツでニキビになったりw

キレイになってくるとやはり前向きな人生になれますよね!

自分に合ったスキンケア商品を使うのがベストですが、まだ見つかってない方は「ロダンアンドフィールズ」使ってみてください。

お試し60日間返金保証あります。