【脱学校】資格ある人より稼げる美容系のお仕事

「資格ないけど美容系で働きたい!」

「人がきれいになるお手伝いがしたい」

「美容系で働きたいけど専門学校通うお金ないしどうしようかな」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンアンドフィールズ公式コンサルタント」です。

今の時代、学校に通って学ぶ時代ではないです。

こんだけネット社会になって、教材は自由にタダで見れますよね?

特にYouTube、TikTok、インスタ動画を見ながら特化して学べます。

「脱学校」

今回は美容系で働きたい人に役立つように書いていきます。

それでは行きましょう

■資格がいらない理由

国家資格は必要ですか?美容師目指してる方はないとダメですが、

そもそもなんで「美容系」で働きたいのでしょうか?

「どうせなら好きなことで働きたい」

ではないでしょうか?

言い換えれば好きな仕事で雇われて給料をもらいたい。

店舗を構えると数千万はかかるんではないでしょうか?

普通の人では無理ですよね?

時間とお金をかけても就職したら安月給で使われるだけです。

ネットを駆使すれば、好きなことを、好きなだけ、資格保有者より稼げる。

資金に余裕が出来たら店舗を作った方が気持ち楽です。

無理して店舗構えると経営の勉強が必要だし、ほぼ潰れます。

人生をかけた大博打はやめましょう。

良い大学行けば、将来安泰の時代は過去の産物。

自宅にいながらネットですべて学べます。

■【美容の勉強方法】3選

■YouTube

YouTubeをひたすら見てパクる!

人気があるユーチューバーに限定してみましょう。自分の気持ちは捨てましょうねw

人気=ニーズですから

人が求めてないとビジネスにはなりませんから。

■インスタグラム

インスタグラマー、インフルエンサーなどフォローが多い方限定でチェック

■TicTok

年齢層が若いので流行りを知れますので人気動画はチェック

この3つをひたすら見れば専門学校行くより学べます。

■美容系オンラインサロン

オンラインサロンってご存知でしょうか?

著名人がグループを作って気軽にコミュニケーションがとれる場

オンラインサロンのメリット

■著名人と直でコミュニケーションが取れる

■料金が安い(数千円~1万円くらい)

■同じこころざしの人と仲良くなれる、友達が増える

オンラインサロン紹介

■資格ある人より稼げる美容系アフィリエイト

実際に僕がやっているアフィリエイトです。

アフィリエイトとは代理店みたいなもので、メーカーから直接販売許可を得て、販売、報酬を頂くシステムです。

「ブログとか毎日書かないと稼げないでしょ?」

一昔前はそうでしたが、今は

Facebook、YouTube、インスタ、TicTocなどのSNSが使われています。

■商品「ロダンアンドフィールズ」

日本でも有名なプロアクティブの開発者が開発、監修のプレミアムスキンケアブランドを扱ってみませんか?

2020年6月にアジア初日本進出企業です。

現在、アメリカ、オーストラリア、カナダ、日本の4か国のみで販売しています。

現役の美容皮膚科医が作った商品です。

こんな方におススメ

●美容室、美容院オーナー様

●エステサロンオーナー様

●美容系で資格がない方

●綺麗になりたい方

●専業主婦

自分自身がきれいになっていくので

「最近スキンケアなんかしてんの?」

「整形?」

なんて言われちゃいますので効果がわかれば販売もしやすいですよねw

どのくらい効果が出ちゃうかはこちらを

https://www.pinterest.jp/pin/427630927103527993/

アメリカ4年連続売り上げNo,1のプレミアムスキンケア

1600億の企業の一員になりませんか?

効果に自信を持ってるので

全商品60日間返金保証付きで、誰もが安心できる商品です。

ご興味がありましたらどなたでもお気軽にご相談ください

インスタグラム

DMお待ちしてます(*^^*)