噂の高評価商品【ヒトプラセンタ】の効果を実体験レビュー【検証】

「毎日お手入れしてるのに肌が荒れる」

「ニキビ跡や傷跡がなかなか消えない」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は「ロダンフィールズ公式コンサルタント」です。

今回は噂の「ヒトプラセンタ」を体験したのでレビューしたいと思います。

なんかネーミングが怖いですよね(;^_^A

人のプラセンタ?

それでは見ていきましょう

■ヒトプラセンタって何?

ヒトプラセンタとは人の「胎盤」から有効成分のみを抽出したエキスなんです。

プラセンタ「胎盤」ヒト「人間」

哺乳類の胎盤から有効成分のみを抽出した胎盤エキス

胎盤は赤ちゃんがお腹の中で成長してくために欠かせない大事な器官です。おなかの中で10か月10日くらいお腹で暮らしますからね。つまり、【栄養の宝庫】

どんな栄養素が入ってるのか

胎盤には生命の源となるアミノ酸、タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素、ビタミン、ミネラル、核酸、ムコ多糖、酵素などといったありとあらゆる栄養素が詰まっています。

中でも「成長因子」という細胞を活性化し新陳代謝を促進して新しい細胞を生み出す成分がプラセンタ特有の重要な成分です。

■効能

水分保持機能が整うことにより保湿やアンチエイジング効果も大いに期待できます。
更に、新しい細胞を作り出してくれることによって残った傷跡やニキビ跡を目立たなくする効果もあります。

プラセントレックスを継続して使用することによって、高額な化粧品のスキンケアをも上回るほどの肌の再生・美容効果があると言われています。
加齢や肌荒れが気になる方に非常にお勧めです

★このような方に特にお勧めです★

  • 擦り傷・火傷などの傷跡の治療
  • 美白・美肌(シミ・ニキビ跡などの色素沈着を改善する、毛穴を小さくするなど)
  • シワ・たるみなどに対するアンチエイジング
  • 寝たきりの方に起こりやすい褥瘡の治療
  • リストカットの傷跡を薄くする

実際に使った感想

見た目は大丈夫か?ってくらいのスカイブルー色のジェルです。

匂いは薄い香水のような嫌な臭いは感じませんでした。

肌につけたときの感触は、【速乾】です。肌につけて数秒で乾きます。ベトベトしないので個人的には好きなタイプです。

ヒトプラセンタ→化粧水→乳液など普段通りのスキンケアをやる順番です。導入液の役割になります。

プラセンタのみだとつっぱった感じなんで保湿系はやった方が効果はあります。

ヒトプラセンタ→ロダンスキンケアプログラムで僕はやっています。

つけた夜からもちもち肌が感じられました。翌日の朝もちゃんと違いを分からせてくれます。

高評価だけあってかなり良い商品です。リピ決定です。

効果に期待してくださいw

輸入製品のご購入は信頼のある「オオサカ堂」をお勧めします。

輸入はどうしても配送に時間がかかるのでまとめ買いが手間と値段の節約になります。

1本だと1927円とちょっと量のわりに高いので

5本で4737円で1本1000円で購入できますのでお得に買ってくださいね!

※アマゾンにもありませんでした

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)