【体験談】ロダンアンドフィールズのスムージング セラム試してみた

「肌がカサカサ何使っても治らない」

「肌がたるんできてハリがない」

この記事はそんな人向けに書いています。

初めまして、この記事を書いている私は

「ロダンアンドフィールズ公式コンサルタント」です。

今回は「ディファイン インテンシブ スムージング セラム」

体験レビューです。

ダーマローラー後にやると一層効果が凄いことになるセラム

本当にセラムはすごいんですw

それでは見ていきましょう

■セラムってなに?

よりなめらかで、健康的な肌へ導く夜用濃縮美容液。ペプチド※1と独自の次世代テクノロジー「レチナールMDテクノロジー」※2が肌のトーン※3やキメを整え、よりなめらかな印象の肌へ導きます。

※1:パルミトイルヘキサペプチド-14(整肌成分)
※2:レチナール(整肌成分)
※3:保湿効果による

■質問回答

インテンシブ スムージング セラムはどのスキンケア・プログラムとも一緒に使えますか?
はい。インテンシブ スムージング セラムは、どのスキンケア・プログラムとも一緒にお使いいただけるよう設計されています。

インテンシブ スムージング セラムは、ロダン+フィールズのスキンケア・プログラムを使用していなくても使えますか?
はい。インテンシブ スムージング セラムは、ロダン+フィールズのスキンケア・プログラムと一緒に使用することで、より効果を感じていただけるよう設計しています。ご使用方法に従い、夜のみ、夜用クリームの前にお使いください。

インテンシブ スムージング セラムを使うとピリピリとした刺激があります。
インテンシブ スムージング セラムは、レチナールの刺激を極力抑えるため、ロダン+フィールズ独自の「レチナールMDテクノロジー」を採用していますが、レチナールの分量が高いため、肌が反応して乾燥やつっぱり、また赤みなどの症状が出る場合があります。このような症状が出る場合は、夜、一日おきに使用することをおすすめします。症状が我慢できない、またはピリピリとした刺激が続くようであれば、使用を中止してください。

※レチナール(整肌成分)

 不安定な敏感肌でもインテンシブ スムージング セラムは使えますか?
はい。スーズ スキンケア・プログラムを基本のお手入れに、インテンシブ スムージング セラムを追加することをおすすめします。スーズ スキンケア・プログラムのハーモナイジング エッセンス(ステップ3)の後にインテンシブ スムージング セラムを使用し、続けてバランシング モイスチャー ジェル(ステップ4)でお手入れしてください。初めは週3回、夜に使用し、肌が慣れてくるに従い回数を調整してください。肌が敏感になっている場合は、インテンシブ スムージング セラムを使う前にパッチテストを行ってください。また、お肌に合わないとき、異常が生じたときは速やかに使用を中止してください。

AMP MD ダーマローラーを使わずにインテンシブ スムージング セラムだけを使用しても効果ありますか?
より引き締まったなめらかな肌のためにはAMP MD ダーマローラーとの使用をおすすめしますが、インテンシブ スムージング セラムに配合されている独自の「レチナールMDテクノロジー」により、なめらかで整った肌へ導きます。

※レチナール(整肌成分)

 インテンシブ スムージング セラムのカプセルは何から作られていますか?
インテンシブ スムージング セラムのカプセルは植物性のゼラチンからできており、自然界で自然に分解されます。

インテンシブ スムージング セラムは、ハイドレーション AH セラムとどう違うのですか?
どちらも美容液ですが、それぞれ異なる成分を含み、異なる働きをします。ハイドレーション AH セラムは、オイルフリーの美容液で肌にうるおいを補給し、次に使用する製品の浸透※1を高めます。インテンシブ スムージング セラムは、独自の「レチナールMDテクノロジー※2」を採用し、肌のトーン※3やキメを整え、よりなめらかな印象の肌へ導きます。

※1:角質層まで
※2:レチナール(整肌成分)
※3:保湿効果による

 インテンシブ スムージング セラムは朝使えますか?
よりよい効果のためには、夜お使いください。寝ている間に成分が肌に吸収されやすく、日中は日光によりレチナール(整肌成分)の効能が減少するためです。また、インテンシブ スムージング セラムに含まれるレチナール(整肌成分)は日光への反応を増加させ、光線過敏症を引き起こしやすくなりますので、朝は必ず日焼け止めをつけてください。

※角質層まで

■使った感想

まず驚いたのが

「脂のようでサラサラしてる?」

新感覚です。

体験した人にしか分からない感覚ですw

ねっとりしてるのに手はサラサラしてるんです。

青い粒の先をひねると液体が出てきます。ドロッとしてるので飛び散ることはないです。

スキンケアプログラムの美容液の後、夜用クリームの前に使うと効果的です。そういう設定で作られているので効果を出したい方は順番を守りましょう。

次の日、もちもちプルプルでした!

かなりおススメです!60粒入ってますので2か月試せます!

ダーマローラー後にぜひやってみてください!

僕は金属アレルギーの為使えません( ;∀;)

コチラももちろん

「60日間全額返金保証」

使って効果が感じられなかったり、肌に合わない時は遠慮なく返金保証を使ってください(*^^*)

最後に使い方の動画をご覧ください。